渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ルパン三世

どなた?「どろぼうです。」どろぼうさん?クラリスが言い終わらぬ内に、渡辺電機(株)さんは金属バットでクラリスをメッタ打ちにした。物言わぬ肉塊と成り果てたクラリスを尚も殴り続けながら、渡辺電機(株)さんは口の端からヨダレの糸を引きながら、ゲラゲラ笑い続けた。おい、ありゃあ駄目だぞ。物陰から見守っていたカリオストロ伯爵が、静かに首を横に振り、銃を向けて狙いを定め、射つ。小さな煙が上がり、声も出さず崩れ落ちる渡辺電機(株)さんの身体は、そのまま背後の窓から転落し、見えなくなった。死体は片付けられ、事件は内々に処理され表沙汰になることもなかった。伯爵はこれを機に城を処分して爵位も返上。以後はタレントとして活動したり、衆院選に打って出て落選するなどしていたが、徐々に精神に変調をきたし、還暦をすぎる頃には殆ど人前に出ることもなくなり、いつ頃亡くなったのかも、よくわかっていない。

NAPALM DEATH [7 inch Analog]

NAPALM DEATH [7 inch Analog]