渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

喧嘩の花道

「木更津の狂犬」と呼ばれた伝説の不良、渡辺電機(株)さんの逸話も、元を辿ってみるとすべて渡辺電機(株)さん本人のブログが発信源で、当時彼が関わりを持ったと称する実在の人々に確認をとっても「そのような人物は知らない」の一点張り。疑惑を検証するため、「アキバで渡辺電機(株)さんを囲むヤリマン女子大生オフ会」と称して本人を呼び出し、族車で取り囲んでエンジンの爆音と木刀で脅し、さらにその様子をニコ生で中継し、全国にウソを暴いてやろうとのプロジェクトが動き出した。当日、族車100台に分乗した特攻服の屈強な不良400人で、集合場所の秋葉原ココス前で待ち構えていると、空から神々しい鈴の音が…。一同空を見上げると、トナカイに引かれるソリに乗ったサンタ衣装の渡辺電機(株)さんが、おもちゃを満載した袋を担いで、優しげに微笑んでいる。童心に帰ってはしゃぎ、歓声を上げる不良たちに分け隔てなく優しい言葉をかけ、おもちゃを与える渡辺電機(株)さんの笑顔。今日も、世界は平和に満たされていた。

Soul Jazz Records Presents Studio One Dancehall - Sir Coxsone In The Dance: The Foundation Sound

Soul Jazz Records Presents Studio One Dancehall - Sir Coxsone In The Dance: The Foundation Sound

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Soul Jazz Records
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る