渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ハッピー興行社

見世物にしてひともうけしようと南の島から持ち帰った巨大なタマゴが孵化して怪獣が生まれてしまい、経営していたレジャーランドが破壊されるのを見た渡辺電機(株)さんは、社長室の金庫の中の金を持って逃げようと、逃げ惑う社員たちをかきわけて本社ビルのエスカレーターを駆け上がっていった。そして金庫を抱えて逃げようとして、ふと振り返った窓の外に、怪獣の巨大な眼。あ、これ映画で悪人が死ぬパターンや。観念した渡辺電機(株)さんはぺたりとその場に尻餅をつき、せめてこの世の最後の快楽をと、思い浮かぶ限りのエロ単語を叫びながら、恐怖でちぢこまった陰茎を必死で弄び始めた。ちんこ!おしり!おっぱい!えーと、おなら!貧弱な語彙と乏しい性経験ゆえろくな言葉が思い浮かばず、「もう!」と涙目で癇癪を起こす渡辺電機(株)さんを哀れに思ったのか、怪獣は静かに羽ばたき、どこか遠くへ飛び去った。平和が戻り、渡辺電機(株)さんも心を入れ替え、今では世のため人のために尽くす真人間として、清く正しく暮らしているという。

ボウイ、ボランに発する グラムロックも、ブラジルまで伝播すると、こうなるのか…と感心していたら、むしろこちらが影響を与えたとの説もあるようです。

A Volta de Secos & Molhados

A Volta de Secos & Molhados