渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ひとつ上の男

ルロロロロォ〜ドールゲェ〜〜!魔人渡辺電機(株)ルゲの出現で、街は阿鼻叫喚の地獄と化した。人々は我先に逃げ惑い、子連れの主婦は眉をひそめ、隣に座られた若い女性は黙って席を立ち、学生たちは指差して嘲笑い、商店主は血相を変えハタキを振り回して追い払い、声をかけようとした風俗店の客引きも慌てて口をつぐみ、踵を返した。なけなしの小銭でドトールのコーヒーを買い求め、レジで対応した若い店員にすがりつくように話しかけるも相手にされず、すごすご引き下がり一階の隅の席に腰を下ろすと、隣の席の若いカップルが目配せをして、黙って店を出て行った。本当に、こんなおれでも世界征服の役に立てるのだろうか…。このように改造当初は気弱で人々に蔑まれていた渡辺電機(株)ルゲも、バロム1を倒したのを境に自信を持つようになり、朗らかになり、今では誰もがたくましい男性として認めてくれます。みなさんもドルゲの改造手術、受けてみませんか?

Under Cover

Under Cover