渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

とびだせ青春!

ハミチンハンターの異名を取る鬼才カメラマン渡辺電機(株)さんは、今日も近所の黒竜工業高校ラグビー部の練習グラウンドを望遠レンズで捉え、奇跡のシャッターチャンスを狙っていた。突然、ファインダーが画面いっぱいのドス黒い陰茎で埋め尽くされ、渡辺電機(株)さんは思わず顔を上げた。横綱、マジで邪魔しないでよ。生活かかってんだから。横綱は稽古まわしの脇からはみ出させた陰茎をプロペラ状に回転させ、いたずらっぽく舌を出して笑った。ハミチンなら、ウチの部屋に来れば腐るほどあんじゃん。いやもう、相撲とりのチンポは個展2回開いて写真集も出したし、そろそろ新機軸が欲しいんだよね。ふーん、そういうもんかね。陰茎をしまい、横綱は両手を口に当ててグラウンドの選手たちに声をかける。おーい、がんばれよ!一瞬動きを止めた選手たちが、口々に横綱だ横綱だと言い合いながら、こちらへ走ってくる。ほらー邪魔しないでつってんのに…。顔をしかめて見上げるおれに、横綱はまぁ見てなよ、と顎で選手たちを指し示した。夢中で先を争って駆けて来る選手たちは、我先に互いの肩をつかみ服を掴み、ついにはパンツに手をかけ引きずり下ろし合った。ほら、ハミチン撮り放題だろ。愉快そうに笑う横綱と、青空に響くシャッター音。9月に入れば、秋場所もすぐそこだ。

 1978年。ゴリゴリマッチョ系HRバンドBirth Controlの頭脳だったシンセ奏者Zeusがバンドを脱退、それまでの鬱憤を吐き出すかのように、真逆のこんな耽美シンセポップを…。

Nice Mover

Nice Mover