渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

渚にて

須磨の海岸の波打ち際をヘラヘラ笑いながら歩いていた渡辺電機(株)さんは、屈強な3人のヤンキーに取り囲まれた。はい兄ちゃん、お金出して。笑顔のまま歩みを止めず、そのままヤンキーの厚い胸板にぶつかった渡辺電機(株)さんは、泣いているようなクシャクシャの顔でキヒヒッと笑うと、スーッとヤンキーの身体を通り抜けて背中から現れ、なおもヘラヘラ笑いながら歩き続けた。よく見ると足が地面から離れて、体が宙に浮いたまま、すべるように移動している。むむ、むじなだーっ!!ヤンキーたちは腰を抜かして、泣きながら先を争って四つん這いで逃げ出したが、寄せては返す波にひとりふたりと飲み込まれ、海中に消えていった。とうの昔にこの世のものではなくなってしまった渡辺電機(株)さんは、誰もいなくなった波打ち際を、なおもヘラヘラ笑いながら、歩き続けた。こんな妖怪でも、コミケ当日には接客に買い出しに、大張り切りの一日を過ごすのだ…。

ヒア・カム・ザ・ウォーム・ジェッツ(紙ジャケット仕様)

ヒア・カム・ザ・ウォーム・ジェッツ(紙ジャケット仕様)