渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

幼年期の終わり

ロッテリアでキッズセットを注文した渡辺電機(株)さんに、店員の女性は怪訝な表情をしながらも、おもちゃを選んで下さいとメニューを差し出した。おれの玩具。それは、人類。地球。そして、この大宇宙だッ!!マントをひるがえしドス黒い哄笑を爆発させた渡辺電機(株)さんは、駆けつけたマネージャーやバイトたちに襟首をつかまれ、泣き叫びながら厨房の裏へ連れて行かれた。女性店員にコクる前にギャグを一発…との弁解が聞き入れられることもなく、渡辺電機(株)さんは二度と店の外へ姿を表すことはなかった。その店が人間の肉を使っているとの噂が流れたのは、それからしばらく後のことであった。

よく知らないけどメジャーらしい人による、初期スパークスカバー。しかも弟ラッセル作曲の珍しい曲を。でも、49年前のイカレたオリジナルには絶対に勝てないんだよね。

Saccharin and the War

Saccharin and the War