渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

黒く塗れ

久しぶりにニューアルバムを作る旨の招集がかかり、ミック、キース、ロン、チャーリー、そして渡辺電機(株)さんは静かな暮らしに別れを告げ、再びレコーディングとツアーの日々に乗り出すことになった。今度こそ、最後のツアーになるかもしれんな。ミーティングの席で感慨深げに言う渡辺電機(株)さんに、ミックは怪訝な眼差しを向ける。ていうか誰ですか、あなた。え、このひとミックが呼んだんじゃないの。俄かにざわつくメンバーとスタッフに囲まれ、ニコニコと微笑んでいた渡辺電機(株)さんはやがてSPに両脇を掴まれて、朗々と「海行かば」を歌いながら、どこかへ連れて行かれた。結局誰が招集をかけたのかも判らないまま、新作とツアーの話も渡辺電機(株)さんとともに、忘れ去られて行った。

 全く格調高くない、イタリヤのロック・スプラッタムービー。ベロ出し怪人がナインインチネイルズのTシャツ着てるし、オジー風の人やスラッシュ風の人が出てくるのも、気になります。

EXTREME JUKEBOX

EXTREME JUKEBOX