渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トロピカル半次郎

トドの密漁でひともうけしようとオホーツクの海へやってきた渡辺電機(株)さんだが、海ということで勝手に先入観をいだき、色鮮やかなヤシの木柄のアロハシャツにロリータ仕様のサングラス、短パンにサンダルをつっかけて、極寒の紋別空港に降り立ち、重装備の防寒着のビジネス客が怪訝な顔で行き交うロビーで一人、寒い死ぬると紫色の唇で泣きわめいていた。それから3年。彼は今でも、紋別空港のロビーから一歩も出られず、さりとて東京に引き返す金もなく、今日も色鮮やかなアロハシャツにハート型のサングラスで、寒い死ぬると泣きわめいていた。

AUTOMATE/MILLENNIUM EDITI

AUTOMATE/MILLENNIUM EDITI