渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

海のトリトン

殺してスグならバイキンも繁殖してないから大丈夫!そのことに気付いた渡辺電機(株)さんに、迷いは無かった。酢飯をパンパンに詰めたタッパーを手に、シュノーケルを着けてザブンと飛び込んだ海の中。魚群に向かってトウッと気合も鋭く放った手刀は、一匹のイワシの身体を貫通し、仕留めた。まだピクピクと跳ねるイキの良いイワシを、その場ですし飯に乗せて食う。究極の新鮮さ。全ては完璧なはずであったが、海中で開けたタッパーから、ワラワラと水中に散って行く米粒を呆然と見つめる渡辺電機(株)さんの片手に刺さったままのイワシは、いつしか小魚が群がって骨まで食われていた。ちょっと、コンセプトに無理があったか…。頭をかきかき陸に上がり、憂さ晴らしにパッと散財したれと回転寿司に入った渡辺電機(株)さんは、腐ったイワシにあたって三日三晩悶絶したのち、自宅で人知れず絶命したという。

Rejected Unknown

Rejected Unknown