渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヨイトマケの唄

この金髪ブタ野郎が言うには、おれは天草四郎の生まれ変わりだっつうじゃないの!マジわかってる!こいつは信用できるね。得意満面で吹聴する渡辺電機(株)さんの話を聞く内に、その全身黄色の女装老人はわなわなと全身を震わせて、厚化粧の白い顔を憤怒の形相に変えた。ちょっとあなた、失礼でしょう。天草四郎の生まれ変わりは、この私よ。ねえそうでしょう、江原さん。板挟みになり、笑顔を凍りつかせたまま絶句する霊能者は、ひん、と小さく啼いたかと思うと、静かにその場で失禁を始めた。高級な和服にみるみる染みが広がり、濃厚な尿臭が立ち込める。こりゃ、相撲で決着着けるしかねえようだな。おれがポツリと言うと、黄色い老人はニヤリと笑い、先ほどとは一変した野太い声で答えた。その言葉、待ってたよ電機さん。ああ結局、今日も横綱に半殺しにされるんや…。

よくこんなの残ってたな。画質が昭和のサークル部室に代々伝わる裏ビデオのレベル。

World Record

World Record