渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ハレンチ大作戦

喪中につき新年のご挨拶をご遠慮させていただきます!そう絶叫して差し入れのカレーにかぶりついた渡辺電機(株)さんに、なんでもかんでも「いただきます」の頭につければ丁寧になるってもんでもないんだよと教え諭したが、渡辺電機(株)さんはカレーに夢中で横綱の話など聞いていないようだった。苦笑して立ち上がり、快晴の上野公園を見渡すと、白鵬は雪駄の音も軽やかに立ち去りながら、久しぶりに吉原でサッパリするか…と、呟いた。吉原ー!?渡辺電機(株)さんの絶叫に、横綱のみならず公園に居合わせたサラリーマン、易者、カップル、鳩、観光客、むじな、地縛霊などが振り向いた。左右の頬をカレーでパンッパンに膨らませた渡辺電機(株)さんが、米粒を飛ばしながら叫ぶ。ルートコか?ルートコ!!今はソープランドって言うんだよ、電機さん。すっかり高揚し、飛行機のポーズで両手を広げ、エンジン音を叫びながら吉原方面へ駆け出す渡辺電機(株)さんの後を、苦笑いしながら悠然と歩く横綱であった。

「気合」

童貞女子!!

童貞女子!!