渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

脱糞ジャスティス

ズバッと参上、ズバッと脱糞!!悪漢たちが今まさに正義の博士を爆殺しようとしていた採石場に、突如マントをひるがえして現れ、見得を切ってモリモリとその場に脱糞し、風のように去っていった渡辺電機(株)さんを、悪漢たちは呆然と見送った。え、これ続けていいんすよね。互いに顔を見合わせ、困惑する博士にすいませんと何故か謝り、悪漢たちは慌てて作業に戻った。渡辺電機(株)さんが残した黄褐色の巨大な大便は、特に悪臭を放つわけでもなく静かに赤土の上に鎮座していたが、どうしても気になる悪漢たちと博士はやがて徐々に大便の周りに集まり、遠巻きに押し合いへし合い、おい押すなよ!などと嬌声を上げ、大便を棒でつついたり、靴の先で蹴って互いに追いかけ回すなど、童心に帰っていつまでもはしゃいでいた。その頃、渡辺電機(株)さんは職務質問の警官に叱責され、交番でべそをかいていたが、悪漢たちのあずかり知らぬことであった…。

ヒーローズ~トリビュート・トゥ・デヴィッド・ボウイ

ヒーローズ~トリビュート・トゥ・デヴィッド・ボウイ