渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アイドル群雄伝

天下のハロプロキッズ出身を舐めんなよ!威勢の良い啖呵を切ってまくり上げて見せた渡辺電機(株)さんの二の腕は細くしなびて、たるんだ白い皮膚に浮かぶ青い血管と大きなBCG痕が目立っていた。わかったかこら。わかったら、さっさとおれもAKBに入れんかい!秋葉原のAKB劇場の関係者入り口で、その場しのぎのウソをついてゴネる渡辺電機(株)さんの姿は、いまや街の風物詩とも言える日常の風景だったが、垢だらけの狂った中年男性をいつまでも放っておくわけにもいかず、温厚で知られる秋元氏も、重い決断を下さざるを得なかった。悲しげに操作するスマートフォンの液晶に、横綱の四股名と電話番号が、表示された。

Dazzle Ships

Dazzle Ships