渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チューリップのアップリケ

日本相撲協会の特命を受け、渡辺電機(株)さん暗殺のために東京を訪れた、トルコ系殺し屋のイブラヒム・ハッサンは、南千住保育所の夏祭り会場で無邪気に笑い、ヨーヨー釣りやおもちゃすくいに興じる渡辺電機(株)さんの笑顔を見て、かつて味わったことのない感情に襲われた。気味悪そうに逃げる子供達や、怪訝な顔で囁き合う大人たちに構わず、楽しそうに歯のない口で笑う渡辺電機(株)さんが、やがて駆けつけた警官たちに捕らえられ、泣き叫びながら連れて行かれるのを見届け、ハッサンは黙って保育所を後にした。彼の長いキャリアで、任務を果たせなかったのは、この日が初めてだったという…。

Killer

Killer