渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

地獄の軍団

 米ジョージア州セントチンポ市郊外に落下した謎の飛行物体を目撃した多くの市民が、手に手にコンドームやエロ本を持って、現場に集まった。飛行物体のハッチが開き、中から姿を現した宇宙服姿の渡辺電機(株)さんが、バツの悪そうな笑顔をうかべて、地球ノミナサン今晩ワ、と裏声で話し始めると、市民はおお、とどよめき、宇宙の陰茎神さま、ようこそ我が地へ。と、供物のコンドームやエロ本、ピンクチラシ、週刊新潮「淑女の雑誌から」の切り抜き等を、差し出した。アッ、これはどうも…と、フラフラと手を出した渡辺電機(株)さんは、殺到した市民たちに捕らえられ、苛烈なリンチを加えられ、骨も残さず死んだ。翌日、偵察から帰ってこない渡辺電機(株)さんを追って現れた本隊宇宙船団の総力攻撃により、人類は滅亡した。

十数年前、山崎さんのイベントでこの映像を流したら、会場は冷え切って、来場していたヘビメタ批評家の奥山さんにボロクソ書かれました。すまんかった(´ω`)

ヒューマン・ハイウェイ≪ディレクターズ・カット版≫ [DVD]

ヒューマン・ハイウェイ≪ディレクターズ・カット版≫ [DVD]