渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

保護責任者遺棄致死罪

朝10時の開店から駿河台下交差点のゲーセンの奥の台に張り付き、7時間かけてようやくゼビウス1千万点を達成しようとしていた、まさにその時。渡辺電機(株)さんのスマートフォンに着信音が鳴り、液晶画面にSMSの文面が浮かび上がった。「電機さん今日来んの?アミノ酸あるよ。夏のせいか、アゲアゲなんだよね」また横綱からだ。MDMAはやめておけと、あれほど言ったのに…。構わずプレイを続けると、さらに着信は続く。「来たら、すぐいる?」あの野郎、おれをクスリで潰して殺す気か…。あと数千点のところまで来ていたが、構ってはいられない。諦めて立ち上がり、7時間ぶりにブラウン管から目を離して、軽いめまいを覚えながらバッグを掴んだ。よろめきながら店を出ようとしたその時。みし、みし、みし。と、重い何者かが、狭い階段を静かに登ってくる足音が響き渡り、おれは絶体絶命を悟った。おれがポスターだらけの窓ガラスをブチ破って歩道に転がり落ちるのと、横綱がテッポウで店の壁を粉々にブチ抜くのと、ほぼ同時であった。ガラスの破片にまみれ血ダルマで、神保町の街を靖国方面へひた走るおれの背後から、すり足の横綱がモノスゴい速度で、どこまでも追いかけて来た。

テクノデリック

テクノデリック

  • アーティスト: YELLOW MAGIC ORCHESTRA
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る