渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おい地獄さ行ぐんだで!

喰らえッ必殺!カニ光線!しびびびびびび。渡辺電機(株)さんが左右のハサミを頭上で交差させると触覚が光り、下品なピンク色の光線がほとばしり、鬼浅の身体を貫いた。ギャーッ!!なまぐさい炎に包まれた鬼浅は、悶え苦しみながら海へ落下していった。おれたちは勝ったんだ!プロレタリアットの勝利だ!口から歓びの泡を吹いて勝利の余韻にひたる渡辺電機(株)さんを、労働者たちはよってたかって手足をむしり取り、塩ゆでにして食ってしまった。ミソまで食われてはたまらないと、甲板を転がって海に逃げ込んだ渡辺電機(株)さんは、巨大なダイオウイカに姿を変えて船を襲い、労働者たちもろともオホーツクの冷たい海に沈めた。勝者のいない、哀しい闘いが幕を閉じたのである…。

ヴァンゲリスも激怒!というか普通に印税が入るので、買い食いをしたり風俗に行ったりしてご満悦だったかもしれない。あるいは存在すら気付いてないかもしれない。

Pulstar

Pulstar