渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

海からの呼び声

うふふふ。妖艶な笑みを浮かべ、しなを作ってワンピースを脱いだ渡辺電機(株)さんは、ほとんど裸同然のビキニ姿で、アバラの浮いたやせこけた躰を見せつけた。高知県須崎市の安和駅前に広がる美しい砂浜で、みすぼらしい裸の中年男が、浜風にあおられヨロヨロと立っている。げほげほげほ。ガーッぷ。はげしく咳き込み、汚らしいタンを砂浜に吐き捨てると、渡辺電機(株)さんはよたよたと波打ち際へ駆けて行った。ああ、せっかくの須崎の美しい浜辺が、渡辺電機(株)さんの薄汚い裸で汚されてしまう。目を覆いたくなる思いで、駆けて行く背中を眺めていると、砂の凹凸に足を取られ、ふらふらと前につんのめった渡辺電機(株)さんを、波打ち際から突然顔を覗かせた巨大なシャチが、頭からぱくりと丸呑みして、そのまま海中に没した。悲鳴も聞こえず血しぶきも飛ばず、何の痕跡も残さずにシャチの餌食となって海に消えた渡辺電機(株)さん。いったい、何のための半世紀の人生だったのか…。

Piper at the Gates of Dawn

Piper at the Gates of Dawn