渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ちんぽのパイレーツ

10年前に連載した地獄マンガで、女の鬼の屁を永遠に浴び続けるおなら地獄の話を描いたら、それを勝手にスキャンして画像うpサイトに自分で投稿しておいて「先生、うpされてましたよ!」とメールをよこし、何度かやりとりをする内に「タダでスカトロ絵を描いて送ってください」などと言い出すキチガイがいて、怖かったのなんの。ねえ聞いてる?横綱。だが、横綱は顔面蒼白で無表情のまま、だまって稽古場の座敷の畳を見つめていた。ビンゴ。やっぱり、あんただったのか…。

キモチいいんだけど、 全曲どこかで聴いたことがあるような無いような、過去作のおさらいみたいな、変なアルバムであった。2004年夏。気付けば、もうスゴい昔なのだな。

Blue Album [解説付・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC327)

Blue Album [解説付・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC327)