渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

白鯨モビィ・ディック

土佐の男の心意気、見せたるぜよ!モリを片手にふんどし一丁で水中に飛び込んで行った渡辺電機(株)さんは、やがて手足をバタバタさせながら浮かび上がり、たぁすけてくれえと悲鳴を上げた。おいら、カナヅチなんだ!!だが、かつて俳優・石坂浩二が所有していたというそのプールでは、今まさにアダルトヴィデオ作品の撮影が行われており、作業を中断させられた撮影クルーはカンカンに怒って、撮影用の電マやローション、コンドームを手に、泣きながらプールサイドを逃げまどう渡辺電機(株)さんを追いかけ回した。次第にフェードインしてくる、YMO「キミに、胸キュン。」のメロディ。流れるスタッフロール。やがて浮かび上がる、また来週の文字。

「たのたのたのしい」「いい振動」なつかしいね(´ω`)なにげに出来がイイです。

浜っ子伝説?ビーチボーイズ 日本語直訳メドレー

浜っ子伝説?ビーチボーイズ 日本語直訳メドレー