渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

死せる者たちの宴

どういうわけか、ジョージ・A・ロメロ監督直々のご指名で、リビングデッドシリーズ最新作のメガホンを任され、論議を呼んだ渡辺電機(株)さんだが、いざ試写会のスクリーンに登場したゾンビたちが、白装束で頭に三角の白い布をつけ、両手を前に「おばけー」「ゆうれー」と口走りながら、ハリボテの墓場をよちよち歩き回ると、試写会場内に失笑と罵声が巻き起こり、スクリーンに生卵や納豆、オクラ、とろろ芋、めかぶ、アボカド、漬けマグロ、大葉、炊きたてご飯が投げつけられ、ステージ上には次々と美味しいスタミナ丼が出来上がっていった。試写会に訪れた人々は舌鼓を打ち、満足して帰って行ったが、スクリーンに映し出されたゾンビ役の俳優が全員、中川一郎や新井将敬、永田寿康ら自殺した筈の政治家であることには、誰一人気づく者はいなかったという。そして渡辺電機(株)さんの行方もまた、それきり分からなくなってしまった。

Musak (Steve Lawler Remix)

Musak (Steve Lawler Remix)