渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

しあわせさん

ドンキーコング3で最高点を叩き出し、東海テレビ「ファミっ子大集合!」で一躍人気者になった渡辺電機(株)さん。あれから30年、いまどうしているのか。「あの頃は寝る間もなくTV、イベント、講演と大忙しで、稼いだお金も使うヒマがないくらい。おかげさまで、今でも年に数回のイベントにお呼ばれする程度ですが、生活にはまったく困っていません。前歯?ああこれ、この間酔って自宅の階段を転げ落ちちゃって、アハハ。いや、だから自宅はお見せ出来ないんです。だから言うてるやろ、2DKのマンションやマンション!なんや!これか、この紙袋はあれや、ちょぉそこまでゴミ捨てに、誰が全財産や!ちゃうわ!酔うてへんぞこら。風呂なら入っとるわ!おおおまえわかったぞあれか、オウムやな!なんや!やめんかい!さらわれる!電機さらわれる!パパたすけて!パパー!!

うおー。ザ・90年代!

Split

Split