渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

黄泉の国のスヴェンソン

やくみつる邸の庭のテラスの丸テーブルに、甘いクッキーの香りが広がる。トポトポトポと注がれるアップルティーから昇る湯気。電機さんにはちょっと熱いかな。そういうと、みつるは可愛らしいカップから一口ふくみ、「ん」と唇をすぼめて差し出した。一瞬、甘美な口移しの感触を想い、つられて唇を重ねそうになったが、すんでのところで己の太ももをフォークで一突き、絶叫とともに立ち上がる。見回すと、そこはやくみつる邸ではなく、薄暗くはるか地平線まで大小の岩が転がった、河原だった。周囲には何本もの卒塔婆が立ち、石が積み上げられ、真っ暗な川のむこうから、おいでよ、おいでよと繰り返す、やくみつるの呼び声が、遠くかすかに響いていた。

Brown Reason To Live / Live Pcppep

Brown Reason To Live / Live Pcppep