渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

孤独の影

初めてアダルトDVDを見た時は、そこに実物の女がいるものと信じ込んで、何度も液晶モニターの裏側を覗き込んでは首を傾げていた渡辺電機(株)さん。今ではすっかり悪ズレしたというか、腕組みをしたままで、これモザイクかけるのって結構センスがいるんだよね、などとしたり顔で、人々をイラつかせる。自宅でのんびりエロビを楽しんでいたら、突然背後に現れたおっさんに利いた風な口をきかれては、たまったものではない。いいから誰なんだよ、おめえは。下半身丸出しのままで怒る男に、渡辺電機(株)さんはくぐもった声でウフフフッと笑いかけ、すぅっと背後の壁の中へ溶け込んでしまった。没後20年、今もアダルトヴィデオの楽しみが忘れられず、この世をさまよう孤独な魂。もう、生前の彼を知る者もいない。

明日はコミテヤです(´ω`)新刊もないし、いつもの↓を持って行くよ。来週の来週は関西コミテヤにも出ますよ。

きちがい純喫茶

きちがい純喫茶

 
しゃぼんな毎日 1

しゃぼんな毎日 1

 
地獄でキュ〜

地獄でキュ〜