渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

収容所惑星

近所の牧場でくさむらに落ちている牛糞を一斗缶いっぱいに集めて、近所の渡辺電機(株)さんの所に持っていくと、それは喜んでくれたもんじゃ。あの牛糞を、電機さんはいったい何に使っておったのかのう…。源じいは酔っ払うと、いつもこの話だ。源じい、牛糞の代わりになにかもらえなかったのかい。話の腰を折って尋ねると、源じいはにたにたと笑い、おれの耳元に口を寄せて、酒臭い息を吐きかけて囁いた。性の歓びをな、教えてもろうたんじゃ。せ、性の?!そうじゃ。こうやってふるちんになってな、腰を前に後ろにかぽーん、かぽーんと動かせば、ほれ、きんたまがかぽーん、かぽーん言うてゆれるじゃろ。これを見たネコがな。ね、ネコが?!そう、ネコがきんたまの動きに合わせて、首をこうくいっぽ、くいっぽ…。わしはそれが楽しくての、いつも親に隠れてネコの前できんたまをかぽーん、かぽーん…。しゃべったな、源じい。??? そ、その声は…ウワーッ、で、電機さんッ!?誰にも話すなと約束したな。約束を破ったおまえには、相応の罰を受けてもらう。こうして、監獄惑星で250年の刑をくらったというわけじゃ。ああ、まだあと120年もあるのか。そろそろ誰か来てくれんかのう。さびしいのう。今日もまた、砂嵐だけが話し相手じゃ…。

ジョーンさんかっこいいな。左の新ベーシスト、ヴィッキーちゃんも可愛いですが、その後は女優を経て、現在は映像作家の激渋いおばあさんになっています。

And Now? The Runaways [Explicit]

And Now? The Runaways [Explicit]