渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれに関する噂

新たに劇場用映画として製作される「まんが道」で、おれを演じるのがキャメロン・ディアズとのことで、久しぶりに取材を受ける。謝礼の金一封に釣られていささか喋りすぎかと反省しきりだが、公開のおりには劇場あいさつでキャメロンとの2ショットもあり得るとのことで、スッカリ舞い上がってしまった。あわよくば漫画家としてもう一花咲かせて、長年のホームレス暮らしともおさらばできるかも?!そんな幸福を胸に、有頂天で地蔵に話しかけ続ける渡辺電機(株)さんの口元から、泡混じりのよだれが糸を引いて落ちる。スッカリ色あせ脂の染みたキャメロン・ディアズの写真の切り抜きが、木枯らしに吹かれて夜の公園の闇へ消えていった。

 ↓本当に自己啓発本と思って読んでしまう人が続出しているので、来年あたりインチキ野郎としてショーンKと同じ枠で袋叩きにあっているかもしれません。オススメ(^o^)

超虚言力: うそをついて勝ち組の人生を手に入れる

超虚言力: うそをついて勝ち組の人生を手に入れる