渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

国会奮戦記

最近は野党の揺さぶりにもスッカリ慣れてしまったのか、何を言われても馬耳東風、カエルのツラにションベンといった風情で、薄笑みを浮かべてだんまりを決め込む安倍総理にしびれを切らしたおれは、民進党若手代表の心意気を見せてやらあ!と、その場でパンツをおろしてイチモツを振りかざし、微動だにしない総理に飛びかかった。動かないも道理、総理はよく見ると、レゴでできていた。一体いつの間に…?誰もおれを制止する者が無いので見回すと、与野党の議員全員、レゴでできていた。人間だけではない、国会議事堂全体が、巨大なレゴだった。この街が、国が、おれを除く地球上すべてのものが、レゴだった。みんな、おれを置いてどこに行っちまったんだ…。

Yeti

Yeti