渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

人生とは何だ

渡辺電機(株)のオールナイトニッポン!えーそんなワケで今日も有楽町はニッポン放送から生放送でお送りしておりますが。えー、今ですね。このスタジオ、おれ以外誰もいないんですが。作家さん、どこ行ったんすかね。ガラスの向こうにも誰もいなくて、えーとこれ本当に放送されてんの?まあいいや。えー、メールFAX、お待ちしております。まだ聴いてる人がいればですが。えーと生きてる人、いらっしゃったらぜひご連絡下さい。あ、作家さん帰ってきました。あー、なんか血を吐いて紫色の顔してますが、死んでます。死んだまま動いてますね。通路の方からなんかうめき声がたくさん。あ、作家さんこっちに来ます。腐ってます。くさいくさい。アッ後ろからも続々と、

 

ださNW、ださインダストリアルという一大ジャンルを、だれかテッテ的に網羅して本を出して下さい。おれ以外のだれか。

クソゲー戦記 ドラゴンサーガ

クソゲー戦記 ドラゴンサーガ