渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

へこたれへん。

森友学園立ち入り疑惑の件でだんまりを決め込み批判を浴びる辻元議員の居場所をついに突き止め、潜伏先のマンション前で張り込んだおれの前に現れたのは、剃り上げた頭に手術跡も痛々しい辻元議員であった。その姿に当惑しつつもオートロックの手前で行く手をさえぎり、疑惑についての質問を浴びせる。議員はたじろぐどころかカン高い声で笑い、まだ傷跡の生々しい自らの額を手のひらでパァーン!と叩き、ガキの使いやあらへんでェー!!と、絶叫した。いくつかの質問にもことごとく同様の反応を見せ、なおも大笑いしながら、マンションの中へ消えて行く議員を、我々はただ見送るしかなかった。

関西在住Momusさん、どこに向かっているのか。

The Art Creep

The Art Creep