渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

青春時代

カラーギャング時代の仲間たちと同窓会。当時のスピリットを思い出し、全裸にキミドリ色のスプレーを噴射、充血した目を全身にビッシリ描き込んで颯爽と街へ出たが、会場に辿り着くどころか地元の駅前で職務質問を受け、逃走した背後から大腿部に銃弾を浴び、捕縛された。あとで聞けば、他の参加者は全員ジャケツやラッパズボン等、普通の格好で会場入りし、おとなしくビールで祝杯を上げ余興のカラオケ大会で盛り上がったとのこと。もう、あの頃とは違うんやな…。

ヨレヨレ。巨大化したロッドさんとかっこいいままのロンさんが対照的ですが、そういえば不摂生の代名詞みたいだったストーンズは全員今もスリムなままですね。実はダイエットが厳命されてたりするのでしょうか。

馬の耳に念仏

馬の耳に念仏