渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

その男凶暴につき

昨日のブログにつきまして日本相撲協会様より厳重な抗議をいただき、謹んでお詫び申し上げるとともに、昨夜未明をもって渡辺電機(株)本人の死刑を執行いたしました。皆様に於かれましては、以後渡辺電機(株)儀に対し一切のお構いなき様、お願い申し上げます。早朝5時半に全国の暴力団事務所に向け一斉に送信されたFAXにより、渡辺電機(株)さんの極道として生きる道は事実上絶たれた。以後、足を洗い市井の人となった彼は、売れない漫画を細々と描いて生計を立てた。それが、平成の頃の話である。今、どうしているのか。不安を胸に記者が訪れた、北海道登別市郊外の薄汚れたスナック。開けようとしたドアをぶち破り、けたたましいエンジン音を轟かせ飛び出したハーレーダビッドソン。モヒカンヘアで素肌に袖なし革ジャン、レザーパンツ、つま先にノコギリザメの頭部が施されたカウボーイブーツの初老の男。御意見無用の幟を立て、傲然とハンドル越しに見下ろすその両眼は、白く濁っていた。あの、渡辺電機(株)さんですよね…?男は答えず、拳を振り上げU!S!A!U!S!A!とコールしながらエンジンを吹かし、人気のない登別市街の朝もやの中を、奇声を上げて走り去っていった。

極端に調子が悪い日は、このように収拾がつかない日記になることがあります。

Pop Corn (Remix Version 87 Special D'J)

Pop Corn (Remix Version 87 Special D'J)