渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

北の国から

北海道の美瑛の丘の景観の美しさに心奪われたおれは、私財をはたき丘陵の見晴らしの良い草原の土地を購入した。この景色を眺めながら、ゆっくりとお迎えを待つ晩年も、悪くないじゃないか…。おれはさっそく業者を呼び、見渡す限りの草原をブルドーザーでまっ平らな更地にした。真ん中に立っていた「ケンとメリーの木」とかいう巨木を切り倒す際には、なにか変なグループがやって来て抗議活動をやらかしたが、催涙ガスで追い払った。まっ平らにならした土地をアスファルトで塗り固め、念願の昭和のキャバレーを模したギンギラギンのネオンで彩られた御殿を建設、さらに周囲に金メッキで光り輝く巨大な観音や大仏を林立させ、日夜大型スピーカーで演歌やポンチャックをガンガンに轟かせ、悠々自適の穏やかなな余生を送った。

ワハハハハ!表紙にちんぽを出しても問題なかったぞワハハハ!キンドル最高!ちんぽ最高!おまけもいっぱい付けたので、みんな読んでネ(´ω`)↓

(株) 〜かっこかぶ〜 1

(株) 〜かっこかぶ〜 1

 
(株) 〜かっこかぶ〜 2

(株) 〜かっこかぶ〜 2

 
(株) 〜かっこかぶ〜 3

(株) 〜かっこかぶ〜 3

 
(株) 〜かっこかぶ〜 4

(株) 〜かっこかぶ〜 4