渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

東京タラレバ男

新星堂たまプラーザ店で南こうせつのLPを万引きして捕まった渡辺電機(株)さんは、なぜ自分がそんなことをしたのか、さっぱり分からなかった。平成も終わりを迎えようかというこのご時世に、なぜ自分はこんな興味もない歌手のアナログレコードを盗もうとして、年下の店長に説教されているのか。学校の方にも連絡して、いま先生がこっちに向かってるからな!居丈高な店長の言葉に、だれだ先生ってと首を傾げ、今が一体いつなのか、自信がなくなってきた。どうもどうも、ご迷惑をおかけして!テープを逆回転させたような奇妙な抑揚の大声を上げて入ってきた教師は、青黒い顔に真っ白な頭、顔面に白い目鼻の線が刻まれ、真っ黒な眼球の黒目の部分は白く、色調反転した状態であることがわかった。よく言って聞かせますので。さあ、帰るぞ!モノスゴい力でおれの腕を掴んだ反転生物は、泣きわめきながら必死で踏ん張るおれを軽々と引きずって、空間の裂け目から虚数空間に引っ張り込み、二度と姿を表さなかった。

Gilbert Gordon & Sullivan

Gilbert Gordon & Sullivan