渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

不死の門は開かれた

輪廻転生などというまやかしを一切信じないおれだったが、死んだら驚いた。漫画家の渡辺電機(株)さんになっていた。だから、昨日までの渡辺電機(株)さんとおれは、別の人なんで、ちょっと責任は取りかねるんですよ。そう言って肩をすくめてみせた渡辺電機(株)さんの言い訳が通用するわけもなく、激怒したコンビニ店主に引き立てられ、前日万引きしたモンスターエナジーとまるごとバナナのために、渡辺電機(株)さんは法の裁きを受けて死んだ。もちろん、輪廻転生などは無かった。

加藤和彦のしみじみした名曲が…。女の子みんな、こんなかっこいいおばさんになりましょう。

ファイヴ・フィンガー・ディスカウント(万引き)

ファイヴ・フィンガー・ディスカウント(万引き)