渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ブレードランナー

いわゆる壁ドンというやつか、デッカードがおれを壁際に追い詰めて顔を近づけ、言った。キスしてと言え。でけえ鼻だな。しかも毛穴がボツボツで、こいつ近くで見るとキッショいな。聞こえないのか、キスしてと言え。言わねえよシミュラクラ野郎、どけよ。無言で強引に唇をかぶせてくる処をクルリと体を入れ替え、おれはデッカードを後ろ手にねじり上げた。いててて何しやがる!離しやがれコンチクショウ!口汚く罵るデッカードを離してやった。憶えてろ!腕をさすり、中指を立てながらあたふたと逃げ出して行くデッカードと子分たち。これが本当にあの、レプリカント狩りで勇名を馳せた男なのか…。 

GOOD MORNING STORY

GOOD MORNING STORY