渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ドカドカドッカン先生

こんな田舎の女子校に新任の先生なんて、どんな物好きなのかしら?噂話に花を咲かす生徒たちの前に現れた、テンガロンハットに白のTシャツ、ずだ袋を担ぎ、Gパンに下駄を履いた若い男。やあ君たち!この辺りに白バラ学院という女子校を知らないかい?爽やかな笑顔には前歯が一本欠けて黒い穴が空いており、それを見た生徒たちは、思わず吹き出してしまった。だって、素敵な方なのに、なんだかおかしいんですもの。若い男が笑顔のまま軽く右手を動かすと、正面にいた生徒3人の首が、血しぶきを上げて飛んだ。今日はてめえらの命日だよ、メスブタども。阿鼻叫喚の地獄絵図。逃げ惑う生徒たちを追いかけ、その首をズンズンと跳ねていく、渡辺電機(株)さん。気がつくと辺りは静まり返り、生徒たちの首と思われたものは、野生の瓜の腐りかけた果実だった。学院は何年も前に閉鎖され、うっそうと木々が生い茂り、生き物の気配も無かった。ただ渡辺電機(株)さんだけが、かつて校庭だった草むらに立ち、彼にしか見えない生徒たちに、新任の挨拶を朗々と述べていた。

The Blues Are Still Blue

The Blues Are Still Blue