渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アーマライトM16

福岡県飯塚市のひまわり幼稚園に、園児に変装して潜入したデューク東郷だったが、ターゲットの渡辺電機(株)さんはひと目でこれを見抜いた。間違いねえ!奴はプロだ!あの眼はプロの眼だッ!!5歳にしてなんたる慧眼。うめ組担任の小岩井先生に、東郷が殺し屋である旨を申し述べた渡辺電機(株)さんだったが、小岩井先生はその場に東郷を呼び、二人の手を強引に繋がせて、言った。おともだちでしょう。仲良くしなさい!先生、だってこいつは。何か言いたげな二人を強引に園内のブランコに並んで座らせた先生は、思い切り二人の背中を押した。やがて幼い嬌声を上げながら、二人のわだかまりは解きほぐされて行った。それから47年。東郷は今も年をとることなく殺し屋として世界を飛び回り、渡辺電機(株)さんの行方はわからない。すでに廃墟となった幼稚園の朽ち果てたブランコからは、深夜になるといまも、無邪気な中年男の野太い嬌声が聞こえるという。

Insane Times - 25 British Psychedelic Artefacts From The EMI Vaults

Insane Times - 25 British Psychedelic Artefacts From The EMI Vaults