渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2016芸能界10大ニュース

ようホラッチョ、何おまえぬけぬけとテレビ出てんだよ?と、モーリー・ロバートソンに絡んだら、5時間に及ぶ英語と日本語を混ぜた語彙豊富な罵倒を受け、酔いもすっかり醒めてしまった。あいつ、ほんとに外人じゃん!ああそうか間違えた、コイツだコイツ。おいホラッチョなにニヤニヤしてんだこら。おれの酒臭い息にも笑顔を絶やさず、「ホラッチョとは何ですか?」とお尋ねになる陛下の周りから、黒服の屈強なSPおれに殺到して幾重にも折り重なり、かすかなくぐもった悲鳴と何か折れ潰れる音が聞こえたが、すぐに静かになった。

I’m Gonna Make You Mine

I’m Gonna Make You Mine

  • アーティスト: ルー・クリスティ
  • 出版社/メーカー: 2012 Carinco Neue Medien AG
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る