渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

浜ちゃんのクイズ日本文学史

萩原朔太郎からエロ趣味の同好の士として熱烈にシンパシーを表明された江戸川乱歩は、当惑していた。元来、質実剛健にして純潔を尊ぶ汚れひとつなき童貞の身。それが有名な文人を前にして、つい背伸びして演じてしまったビザール趣味の変態ディレッタントを、そのまま演じ続けなければならなくなったのである。少年愛、サドマゾ、スカトロジイ、野外露出、屍体愛玩…。次第にエスカレートする萩原の趣味に渋々付き合い乍ら、乱歩の精神は次第に変調を来して行った。やがて破局が訪れる。さてここで問題です!このとき乱歩が裸エプロンにネコ耳とシッポを着け、ニコライ堂の前で朔太郎に襲いかかって全裸にむき、浣腸器を肛門にぶっさして限界ギリギリまで注入した薬品名は何でしょうか?答えをパネルにお書き下さいどうぞー!!

Ice Cream Headache

Ice Cream Headache