読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ホトトギス

猿が「懐に入れて温めていた」と言い張る草履には、びっしり陰毛らしき縮れ毛が張り付いていた。仮にこれが陰毛ではなく胸毛であったところで、キモいことに変わりはないので、柴田に命じて即刻、猿を打ち首にした。その頃に柴田が側近にいたかどうかも、猿を打ち首にしたことで未来の歴史が変わってしまうかも、どうでも良かった。巨大化して背びれを光らせ、口から吐く放射能で辺りのものを焼き払いながら海へと向かったおれだが、巨大化といってもせいぜい3メートルがいいところで、駆けつけた機動隊の一斉射撃でハチの巣にされ、死んだ。まさに漁夫の利。何も知らず、のんびり城でユーチューブに夢中になっていた徳川家康が、いつのまにか天下を取っていたのである。

5年くらい前にも貼ったけど、その頃読んでた人はもうみんな死んでるし、そっちの動画も死んでるし、また貼ろう。好きだからな。エディ・ジョブスンが浮いてるのが本当にイイ。

Too Old To Rock 'N' Roll (2001 Remastered Version)

Too Old To Rock 'N' Roll (2001 Remastered Version)