渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれがあいつであいつがおれで

3日連続で横綱を破り、一気に優勝候補の最右翼に躍り出た大関稀勢の里が支度部屋に引き上げてくる後ろ姿に、白鵬は異様のものを感じて、思わず二度見した。足が、動いていない。下半身を微動だにさせないまま、空中を滑るように移動して、支度部屋の奥に陣取った稀勢の里に、白鵬はもしやと思い、さり気ない声で尋ねた。「電機さん、冬コミどうすんスか」「あー抽選落ちちゃいましたからねえ、誰かチケ譲ってくんないすかねえ?」なめらかに答えてから、ハッと固まった大関だったが、その声は聞き違えようも無かった。渡辺電機(株)さんに代役を頼んだ大関は協会からキツイお叱りを受けたが、この不祥事が明るみに出ることはなく、白鵬も何の取引があったのか、この件を他言することは無かったという。

やっぱりフェリーさんとイーノさんは、張り合っていたのかな。おれより目立つんじゃねえとクビにされたという話、本当なのかもしれない。2人ともかっこいいな。

Editions of You (1999 - Remaster)

Editions of You (1999 - Remaster)