渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれのシルヴァーマシーン

どうだいおれの銀のマシン、かっちょいいだろう!そう言ってサビだらけの三輪車に乗って、キコキコと鈴鹿サーキットのコース上に現れた渡辺電機(株)さんを前に、ミハイルは言葉を失った。先に行きなよ。おめえのフェラーリなんざ、後ろに貼り付いて130Rでブっちぎってやんよ!ああ、この人もうあかんねや…。得意満面でスタートグリッドへ向かう渡辺電機(株)さんの背中を、ミハイルは哀しい思いで見つめた。見つめながら、だんだん何故自分がここにいるのか、わからなくなった。割れるように頭が痛む。痛いよ、電機さん。そうかミハイル、やっと目が覚める時が来たんだな。ぐにゃりと歪む視界の中で、渡辺電機(株)さんが寂しそうに微笑んだ。起きる前に、勝負つけたかったけどな。じゃあな。皇帝シューマッハの永い永い睡りに、ようやく終わりが訪れようとしていた。

Tapes+1 NOISE REMASTERED EDITION

Tapes+1 NOISE REMASTERED EDITION