渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

やきそばの秘密

焼きそばパンに挟んであるのが、あのしなしなでソースの染みたニョロニョロの粉の塊でなく、本格的なアツアツカリカリの上海焼きそばだったら、かえって微妙な味になってしまうのでは?いや電機さん、そんなんメッチャ美味いやろ!いや〜どうですかね。こうして、横綱土俵入りを途中で放り出し、おれを伴って福岡国際センター近くのガストに飛び込んだ横綱が、運ばれてきたアツアツカリカリの上海焼きそばを、持参したコッペパンにぎゅうぎゅう押し込む。その無邪気なその姿にウットリと見とれているだけで、おれは幸せだった。横綱のスマホが何度も震えたが、意に介さずパンと格闘する横綱の今場所の復活優勝を、おれは願わずにいられないのだった。

かじひできの曲で似てるのがあったけど、何だっけ。オッ渋い趣味!と好感を抱いたものです。

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ムーヴ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ムーヴ