渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ル・ビッグマック

絶対ドロップハンドルのスポーツ車が欲しいと言って、売り場のフロアに座り込み駄々をこねる白鵬。これがあの最強横綱とは、信じがたい。ママチャリ乗らないッと、野太い絶叫が店内に響き渡り、周囲の客もくすくす笑いながら見て見ぬふりをしている。ほらぁ横綱、ドルジに笑われちゃうよ?と、立たせようと腕をつかめば、いやいやをするように首を振ってぶら下がってくる。結局、ドロップハンドル以外なら好きなものをということで妥協、ドレミセブンの補助車付きのを買わされた。どうも最初っからこいつが目当てだったような気もするが、無邪気に乗り回す横綱の笑顔を見ていると、まあ、幸せってこういうことなのかなと…。その直後です、ジョン・トラボルタとサミュエル・L・ジャクソンが現れて聖書の一節を読み上げ、横綱をハチの巣にしたのは。

 旧ユーゴのデペッシュ・モード!

Program Tvog Kompjutera

Program Tvog Kompjutera