渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マシンナーズシティ

青梅街道沿いの太陽のトマト麺の店の行列にホーキング博士が並んでると言うので、スッ飛んで見に行ったが、なんか似たような奴ばっかで見分けがつかなかった。だいたい博士がこんなとこでラーメン食ってるワケねえな。あきらめて帰ろうとした時、店内から怒号が響く。てめえホーキング博士の名を騙ってタダ食いしようとはふてえ野郎だ!二度と来るんじゃねえ!叩き出された男の顔を見て、アッと驚いた。お、乙ちゃん…!?タコ殴りにされて叩き出された男は、体の下半分が埋め込まれたマシンのキャタピラを空転させ、血の混じった唾をペッと吐いて起き上がった。顔をゆがめ、おぼえてろッと一声吠えると、甲高いエンジン音を上げ、猛スピードで四面道方面へ走り去った。

コールドカットさん新作ですって