渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チーズ・ロワイヤル

ここは黒んぼの来るとこじゃねえ、出ていきな。店の親父にライフルを突きつけながらそう言われたのが、ディスクユニオンのファンク&ブラックミュージック館だったので、え?の後に間を置いてもう一度、えっ?と訊き直してしまった。そもそもおれ黒人じゃねえし!…はっはーん、また白鵬のイタズラだな、と気付き、コラッ!と怒鳴りつけた自分の声が野太い黒人の声なので、ビックリして鏡を見ると、怒りに顔面を怒張させたサミュエル・L・ジャクソンが、そこにいた。呆れて店を出て車に戻り、待たせていたヴィンセントと一緒に、組織を裏切った奴らを片付けに行った。

この映像、ガキの頃から何億回も観てるけど、かっこいいなあ。サビのコーラスが「近寄らないで」「あっち行って!」だものな。満員の観客もドン引きで静まり返つてゐる。

Talent Is An Asset

Talent Is An Asset

  • アーティスト: スパークス
  • 出版社/メーカー: Universal Music International Ltda.
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る