渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

サイケ横綱

医療用大麻を買いに駅前のサンドラッグへ。昔ながらの白衣のおっさんが店番をする薄暗い薬局とは違い、カラフルな商品があふれる現代のドラッグストアは目移りするし、ウキウキしてつい余計なものを買ってしまう。今日もレジ前に積んであった、辛さを抑えた子供用バイアグラを、まんまと買わされた。ウチの子にはまだ早いかな…などと反省しながら店を出ようとすると、バッタリ横綱白鵬に出くわした。今まさに浴衣の袖にコンドームを入れようとしたままポッカリ口を開け、驚愕の表情で固まっている横綱の足元がガクガクと揺れたかと思うと、激しい音を立ててその場に失禁し始めた。この人も、変わんねえな…。騒ぎになってきた店内を後に、家路についた。道すがらポリポリとバイアグラをつまみながら、来場所の横綱の復活の予感に、おれの胸は高鳴るのだった。

Brown Acid

Brown Acid "The Second Trip"