渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おじさんオーヴァードライヴ

「使い捨てのコンドームを売り出したら、いけんじゃね?!」自称発明家の渡辺電機(株)さんが新たな着想を胸に、小躍りしてドトールを飛び出して行く。「あばよ!もうこんなクソ安いコーヒーショップともおさらばだぜ!」また3、4日もすれば、特許庁で門前払いを食らってスゴスゴと舞い戻ってくるのだ。それまで、大富豪のステキな夢を。おやすみ…。

双子のイケメンでオカマ声なのが面白くて、ガキの頃に見て腹を抱えて笑ったのですが、笑うとこでは無かったらしいです。こんなもん一発屋で消えると思ったら、その後は主に業界仕事が順調で、豊かな暮らしをしてるらしい。クソッ!

そよ風にくちづけ

そよ風にくちづけ

  • アーティスト: アレッシー,ビリー・アレッシー,ボビー・アレッシー,ドン・ウッド
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る