読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

黒い狂気

ゴム製のオバマのマスクを着けて、夜の街に出ては通行人への膝カックンや巨人軍宿舎のピンポンダッシュ、2丁目公園トイレで隣のチンコ覗き等、他愛もないイタズラをしていたのだが、近頃どうやらおれの偽者が現れて、シャレにならない悪事を働いているらしい。許せんッと義憤に駆られ、おおかた白鵬の変装だろうと、ちゃんこの匂いでおびき寄せたところ案の定、白味噌仕立ての香りに誘われてフラフラと、オバマの面をつけた大男がやってきた。コラッ横綱!一喝したが、なんか反応が鈍い。アレッと思いよく見ると、手が黒い。曙かよ!プロレスラーならいいかァと、背後からパイプ椅子でブン殴ったら、そのままちゃんこに顔面突っ伏して気絶。曙でもマスクでもなく、オバマ大統領その人でした。たちまち黒服のSPが殺到しておれは黒い車に連れ込まれ、どこへ連れて行かれたのやら、二度と見た者はおらなんだ。めでたしめでたしや。

斎藤晴彦も萩原流行も亡くなってしまったなあ。

懲戒の部屋―自選ホラー傑作集〈1〉 (新潮文庫)

懲戒の部屋―自選ホラー傑作集〈1〉 (新潮文庫)